【沖縄旅行】4日目(最終日)は空港近くで買い物のはずが・・・

こんにちはkazuyaです。
とうとう沖縄旅行最終日の朝になってしまいました。
寂しいですが天気は最高w
帰りの飛行機が14時半くらいなので早めに那覇空港周辺に向かいます。

行きの段階でスーツケースパンパンで20kg上限を18.5kgで来ているので帰りは間違いなくオーバーになるので送ります!笑
ハレクラニは部屋に段ボールが用意してありわざわざフロントにもらいにいかなくてもよいので非常に楽です!

チェックアウトを済ませ車に乗り込むと↓この配慮☆
冷えた水が2本・・・さすがですw

まずはウミカジテラスに行きました。
ちょっとしたお土産屋さんとご飯屋が多い感じですかね。
子供がポップコーンを欲しがったのでそれだけ購入してアウトレットモールあしびなーに向かいました。
滞在時間は約20分w

アウトレットに着いて少し回りましたが、特に買うものがない・・・笑
免税が一番メリットありますが今回は宿を贅沢にしてしまったので我慢。
ということでアウトレットでも特に何も買わず、こちらも滞在時間20~30分www
ガソリンを入れレンタカー返して空港に向かいます。
レンタカーも借りるときはあんな時間かかるのに返すときは秒www
空港までのシャトルバスの中はうちの家族しかいなく寂しい。笑
空港でお昼を食べビールを注入w
あとは寝るだけw
無事羽田空港に着き、まさかの帰りも妻のお父さんに迎えに来てもらっちゃいました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログでは表現できないバタバタなどありましたが楽しい沖縄旅行でした♪

↓↓↓YouTubeチャンネルも運営しているの是非登録よろしくお願いいたします↓↓↓